夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

空白の二年間

ブログをお休みしていた二年間、マラソン大会に参加しても記事を残しておかなかったせいで、記憶がほぼ無くなっちゃいました(鳥頭ゆえ)。私にとって内容がどうであれ、マラソン大会の思い出は大切なので、やっぱり書き残しておけば良かった…!

2021年からタイム的には全然伸びてないんですけどね。むしろ後退してる💦

ハーフも95分切れなくなったし、フルもぎりぎりサブ3.5をキープしている綱渡り状態。過去の自分が手強すぎる。

それでも、走ることはやっぱり楽しいし、大会に出ることは特別なコトだと思います。

次のレースは12/16の昭和記念公園でやる東日本マスターズロードレース(ハーフ)。

申し込み後に「1週間締め切りを延ばしたんでみなさま参加よろしく(意訳)」メールが来たんで、不人気の様子。

(コロナ開けていろんな大会復活してるから地味なレースはどうしてもねぇ)

花もなんも咲いてない、紅葉も終わった寒くて寂しい昭和記念公園を走ってきます。

 

⭐️⭐️⭐️

ASICSのマジックスピード3。

先月からとうとう私もカーボンシューズを履くようになりました。(←今更

たぶん厚底シューズが流行り始めたのは2019年ころくらいかな?4年たってやっと私もその波に乗れたわけです。遅っ…

カーボン初心者におすすめらく、厚底苦手な私でも違和感をあまり感じず履けます。

これからは靴の力に期待するしかないw

ではまた。