夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TATTA当選と奥戸陸上競技場

今朝、ローソンで買い物した際に、公共料金の払い込みもついでにしようと思って「払い込みがあります」ってレジで言ったら「からあげくんレギュラーですか?」って聞き返されたものです(;^ω^) そんなに私の活舌悪いですかね?ちょっとショック。 **** 先日、…

無念!無限北千住マラソンならず!

11/22(日)、再び、北千住マラソン(10km)を走ってきました。 この大会、上位3位までに入ると次回大会に無料ご招待の特典付き。部門は5km、10km、ハーフ、30kmとあり、各部門の女子の参加者は多くて10名程度。少ないと3名以下。つまり無料ご招待の可能性は参…

日光・鳴虫山ハイキング

11/13(金)日光の鳴虫山(1103m)に走友会のメンバー6人と登ってきました。東武日光駅から歩いてそのまま登れる山です。 周りのメンバーは完全に山登りスタイル。私だけ、ランニング色が服装にでてしまう。やっぱり山登りとランニングの格好って微妙にテイ…

葛飾ふ~てんマラソン(ハーフ)

11/7(土)、葛飾ふ~てんマラソン(ハーフ)に参加してきました。 この大会、「ふ~てん」と名乗っているので、てっきりふ~てんの寅さんの故郷である柴又(江戸川沿い)で開催されるのかと思っていたら堀切(荒川沿い)だったという・・・w 柴又なら自転車で15分で…

2020年10月振り返り

2020年10月振り返り。 【走行距離】400km(すべりこみ)【走行日数/休足日】28日/3日【イベント・レース】うらやす記録会(5km)・北千住マラソン(10km) やっと月間400kmまで戻ってこれました。 坐骨神経痛的な痛みがなくなって、気持ちよく走れるようになってきました。だ…

手賀沼トライアルハーフ

11/1(日)手賀沼トライアルハーフマラソンに参加してきました。この大会、アールビーズスポーツ財団が手掛ける「トライアルマラソンシリーズ」のひとつ。コロナ禍で大会が中止になり出場機会を失ってしまったランナーのために用意された大会です。 今でこそ…