夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の月例赤羽

4/28(日)月例赤羽に参加してきました。シゲさんのお声掛けで9名のはてブロランナーが集結!シゲさんとたくさん、まちゃ郎さん以外は初めましてなので若干緊張しましたが、みなさんとてもフレンドリーで楽しく過ごせました。 **** 月例赤羽は去年12月以来の…

急遽うらやす陸上記録会参戦

4月19 日(金曜日)、うらやす陸上記録会に参加してきました。 この記録会、いつも運営側がツイッター上で日程を発表するのですが、その発表がけっこうぎりぎりで、今回は2日前の告知でした(-_-;) この告知に当日17時まで気付かず、当初は帰宅ラン予定だった…

かすみがうら10マイル【振り返り】

4/14(日)かすみがうらマラソンの10マイルの部、振り返りです。 ******** 当日は朝7:23松戸発、8:05土浦着の電車に乗車。今年は座れず。去年よりも少し遅めの到着だったため、会場で支度してトイレに並ぶも混んでいたので途中であきらめ。もう少し早めに行動…

かすみがうら10マイル【結果】

かすみがうらマラソン、10マイルの部に参加してきました。結果は1:11:55(グロス) 1:11:25(ネット)去年の9秒落ちで、自己ベストはならず! でも思ったより走れて楽しかったです。

スマホゲーム/さいたま国際代表チャレンジャーの部の参加資格

昨日は冷たい雨だったのでランオフ。 ジムも定休日だったので、家でおとなしく家事を・・・。たまった家事を・・・! と思ったんですけど、家に帰ってからかなりの時間、スマホでゲームしちゃいました(;^ω^) 最近、電車の移動途中とかに、よくやっているのが「マッ…

【マラニック】今井の桜/白丸ダム

週末は暖かくて(暑いくらいだった!)、マラニック日和でした。桜も満開で、お花見ランの記事も多かったですね。 私もご多分に漏れず、土曜日は千葉県の「今井の桜」(金山落としの桜)を見てきました。護岸工事をせず、自然が残っている桜です。 桜はとても奇麗…

【マラニック】神奈川4ダム巡り

3/30(土)にマラニックに行ってきたので、その忘備録を。(需要はないと思いますが、私の思い出保存のためだけに書き残しておきます) 今回は高尾駅からスタートして本沢ダム・城山ダム・宮ケ瀬ダム・石小屋ダムの4つのダムを走って巡りました。そしてダムカレ…

2019年3月振り返り/新元号「令和」

新元号が発表されました。11時30分から待っていたのになかなか発表されず、ちょっと焦れましたが、発表されるまでのワクワク感・ドキドキ感は貴重でした。 「令和(れいわ)」・・・昭和で使われた「和」を間を置かず再び使ってくるとは少し意外でしたが、でもおさ…