夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり走るのは楽しい

この世間の流れのなかで、出場予定だった「葛飾ふれあいランフェスタ」は当然ながら中止が決定し、3月は私の大会予定は白紙になりました。この調子だと4月のかすみがうらも危ういかもしれません(;^ω^) うっかり入金してしまった5月の鹿沼ハーフまでにはなに…

東京マラソンと新型コロナ

東京マラソン一般参加中止という驚きのニュースが入ってきました。 恐るべし新型コロナの影響力。当選した人、ここを目標にトレーニングしていた人はかわいそうだなぁ。(※私は落選しているので影響なし) ここ最近、災害で中止というケースは相次ぎましたが…

ランオフ6日

ども。 世間では新型コロナウィルスが話題になっていますが、私は元気です!だけどみさとシティハーフで故障したので、そこからずっとランオフ生活です・・・。こんなに休むのはチャレ富士で100キロ走って以来です。 まぁ、私の今シーズンは終了してますので、…

2020年1月振り返り/みさとシティハーフマラソン

1月の振り返り。【走行距離】356km【走行日/休足日】21日/10日【イベント】勝田マラソン(フル) 1月のメインイベントは勝田でした。12月のさいたま国際が終わってから、ザコツーを患ってしまったため、月間走行距離が2か月連続で300km台まで減ってしまいました。 それ…