夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

もう一度

お久しぶりです。

去年会社を辞めて、全くの異業種に転職したため、生きるのに必死すぎてブログを更新出来ていませんでしたw  仕事に慣れるまで辛かった!

でも走ることは細々と続けてまして、今季は水戸黄門漫遊マラソン、大田原マラソンを完走! 勝田とさいたまにも申し込み済です。

人生短いですから、やれることをやれるうちに、楽しいことを楽しめるうちに堪能したいと思ってます。

最近はカーボン入りのシューズデビューを果たし(今さら?笑)、もう諦めていたPBも靴の力でなんとかなるかも?とわずかに希望も見えてきたので、やる気が湧いてきました。

まぁ、仕事が立ち仕事で体力勝負なので、終始足腰ボロボロですが、復活の狼煙をあげたいものです。