夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触者とPCR検査/バーチャルUTMF完走

先日我が家的 大事件 が起きました。 職場でコロナ陽性者が出たのですが、その方がなんとダンナの同僚。しかもペアで仕事をしている間柄です。会社からの指示で自費でPCR検査を受けることになり・・・ダンナからのLINE「3万円くらいかかるけどいいかな?」・・・い…

藤の花/釜-1グランプリ

昨日は会社で苺のデニッシュ(推定350㎉)をいただいてしまったので、カロリー消費のためにすこし長めの帰宅ラン。蔵前橋通りを走っていると、船橋屋さんのお店の前で藤の花がライトアップされていました。 なんて妖艶な!紫色のライトで照らしているので余計…

サステナブルなお弁当

先日ネットニュースでホラン千秋さんのお弁当が記事になっていました。「サステナブル(持続可能)なお弁当」というタイトルで、飾らないお弁当の写真が載っていて。 見た瞬間、これ私のお弁当じゃないの?ってくらいの既視感がありましたよね(笑) タッパー…

2021年3月の振り返り/体重の推移

3月の振り返り【走行距離】427km(うち79kmトレミ)【走行日/休足日】29/2日【内容】帰宅ラン3回、スピ練的なもの5回、マラニック2回、プチトレラン1回 今月も減量及び体幹トレーニングを中心にカロリー消費に励みました。走行距離は400kmを超えましたが、トレ…