夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】水戸黄門漫遊マラソン

水戸黄門漫遊マラソン参加(3年連続3回目)の振り返り。 言い訳三昧、泣き言三昧だからなるべく簡潔に。 ****** さかのぼる事、3週間くらい前。なんとなく歯が痛い・・・・。かかりつけの歯医者さんで診てもらったけれど、原因がわからず。しばらく様子見をしてい…

【結果】水戸黄門漫遊マラソン

今季初めてのフルマラソン。 苦しんで苦しんで、やっとの思いで完走しました。 3時間26分。 ギリギリサブ3.5ランナーに返り咲き。もうフルは卒業したい! それくらい辛かった(笑)運営は相変わらず素晴らしかったです。 とりあえず、打ち上げして、さらにグリ…

映画「JOKER」/15kmペース走

土曜日の夜は久々に映画を見てきました。「JOKER」 前評判が良かったので気になって。 とはいえ、私、バットマンシリーズを全然見てないんですけどね(笑) でも、バットマンを知らなくても、この作品単体だけでも理解できますので大丈夫です。 主人公のホアキ…

舎人公園へGO

昨日は足立区の舎人公園陸上競技場へGO。 三郷の競技場が先日の台風で水没したため、走友会のスピ練場所が舎人公園に変更になったからです。(ちなみに三郷の競技場は調整池の役割を担っているので、水没は想定内です。) 舎人公園の陸上競技場といえば、モ…

キラキラ皇居。

10/14(月・祝)は、地元ランニングサークルの友人Yさんと、そのお友達のアメブロのそらさんとで皇居ランをしてきました。偶然の繋がりで呼んでもらえたんですけど、そらさんとは初めてなのでわくわくと同時に少々緊張です。 ランステ近くで待ち合わせて、初顔…

【レポ】流山ロードレース(10km)

流山ロードレースの振り返りです。 私と流山ロードレースとの付き合いは長く、ジョグノートを見ると2009年から毎年参加していて、今年はなんと11回目。調べていて自分でもびっくりしてしまいました(^^;) 私のシーズンの緒戦はいつも流山からだったのでした。…

【結果】流山ロードレース(10km)

流山ロードレース(10km)に参戦してきました。 気温22℃で曇り時々小雨がぱらつく、ここ最近では一番のベストコンディションでした。結果は 42分15秒(ネット) 流山での自己ベスト出ました(*^^*) 涼しいと走りやすい! やっとまともに走れて嬉しい~。詳細は後…

2019年9月振り返り/自分に負けた・・・?

9月の振り返り。【走行距離】488km【走行日数/休足日】25日/5日【イベント】菅平合宿・ゆるゆる30km走・マスターズロードレース(ハーフ) 走行距離488kmって・・・・。今月は距離には拘らないつもりではありましたが、あと12kmで500kmになったのに、それが出来なかったのがなんとも…