夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初のハロハロ

久しぶりの更新になります(^^;)前回の日記が7/18だから、10日ぶり!? ずいぶんとさぼっちゃいましたねー。大平山に峠走に行ったり、走友会のBBQがあったり、三郷練があったり、いろいろ書くことはあったんですけど、どうにも書く気力がわかなくて・・・。まぁ秋…

7月のエドリクナイター記録会

7/17(水)、エドリクナイター記録会に参加してきました。5000mTTは私にとって最も重要なポイント練習。だから、エドリクかウラリクか月例赤羽、どれかに必ず月1回は出ようと思っています。(自分一人でやれる根性がないため) 前回は定員一杯で参加できなかっ…

不忍池の蓮

東京は、連休中ほとんど雨模様でしたね。 この時期の去年と一昨年の日記を振り返ると、ひたすら「暑い」「猛暑」という言葉で溢れていて、日中は暑すぎて走れないーってぼやいていたので、それに比べると気温も低くて、走るのには好都合でした。 ******** 7/…

ダンナの入院とあれこれ

先日、ダンナがケガで入院しました。 1ヶ月くらい前の帰宅ランの時に、転んで手をついたらしいのですが、そこからずっと手のひらが痛い痛いと言ってまして。大げさだな~、なんて笑い飛ばしていたのですが、近所の整形外科で診てもらったら大学病院を紹介さ…

【峠走】青梅駅~成木峠往復

7/7(日)、ひとりで 成木峠 へ行って参りました! 成木峠ってどこ?詳しくはびあーさんの弟さんのブログをどうぞ(^^) k-viva-k.hatenablog.com 奥武蔵グリーンラインはかなり入れ込んで沢山行ったので、そろそろ峠の新規開発したいなぁと思っていたところ、こ…

4000m×2/蔵前橋

先日四つ葉のクローバーについてググっていたらヤフーの「あなたへのおすすめ商品」として四つ葉のクローバーの種や鉢植えが紹介されるようになりました。四つ葉のクローバーが商品化されていることにびっくりです(笑) *********** 昨日は三郷陸上競技場の練…

2019年6月振り返り/幸せのクローバー

6月の振り返り。【走行距離】468km【走行日数/休足日】27日/3日【イベント】マスターズロードレース(ハーフ),ウラリク(5000m) 走行距離も内容もパッとしませんけれど、6月は身内の不幸があって心が落ち着かなかったのでこれで充分、です。自分の周りの人がどんどん死んでいく年…