夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2024-01-01から1年間の記事一覧

かすみがうらマラソン(10マイル)

4月21日はかすみがうらマラソン(10マイル)を走ってきました♪ フルを走るか10マイルにするか迷って申し込みが遅くなり、レイトエントリーになったため参加費が割高にしかもレイトエントリーは名簿にも名前が載らないという…。 でもまぁ結果的にフルを走ったら…

かつしかふれあいRUNフェスタ

今日は地元のかつしかふれあいRUNフェスタ(ハーフ)に参加してきました。この大会は今回で10回目となる記念大会。(ただしうち3回はコロナで中止)私も過去5回参加している愛着のある大会です。 ☆☆☆ 当日は7時18分発の電車に乗り、7時40分に最寄りの駅「堀…

炎の30キロ走

本日は極寒の江戸川土手にて30キロ走を行ってきました。三郷の走友会の方からお誘いを受けたのは大分前だったのでまさかこんな悪天候になるとは思わず気軽に参加表明をしたのですが、当日になってマジかよ!って思うほどの寒さ&みぞれまじりの雨。 それでも…

さいたまマラソン

こんにちは。実は家のパソコンが壊れてずっと使えなくなっていたのですが、ようやく新しいノートパソコンをゲットしてブログが格段に書きやすくなりました! このノートパソコン、Amazonでポチってから半日で届きました。無名メーカー品なので価格も4万円弱…

勝田マラソンに行ってきた

こんにちは!またまたブログ放置状態のしゅくぞうです⭐️テヘッ マスターズロードレースのレポも書かずに放ったらかしちゃったし新年を迎えたと思ったらもうはや1ヶ月が過ぎようとしているし…やばいですね。 で、今回は。 勝田マラソンに参加してきたぞ~、とい…