夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陣馬山~景信山~高尾山

9/22(祝日)は高尾に行って来ました。本当は秩父の武甲山に登るつもりだったんですが、前日にルートを調べてみると、どうやら裏参道が通行止めになっていたので、急遽別プランを作成したのでした。 都内で気軽に行ける山・・・は結構限られていて、あーでもな…

高熱隧道と黒部の太陽

最近ずっと、体調も足の具合も良くないので、思い切って休息中です。涼しくなってきて走りやすくなってきた!なんて書いてあるブログを見ると焦る気持ちもありますが、このまま無理やり走っても故障するだけだと思うので、しばらく調子が整うまでがまん。ま…

【奥多摩】高水三山

安達太良トレイルのレースレポを読んで、安達太良山に登ってみたくなった者です。途中、泥んこ祭りもあったみたいですけど、写真で見る限り絶景で、素晴らしかったですね~。どんだけコースがキツイのかは初心者ゆえさっぱりわかりませんが、生まれて飛び出…

2020年8月の振り返り

8月の振り返り。 【走行距離】350km【出走/休足】26日/5日 この他に山に2回(+26km)行っているので私的に距離はまぁまぁ。ほぼ日中は走らず夜ランのみ、ロング走は1回だけにしては頑張っている方だな! 今年の夏は、ロングをやらない代わりに短くともピリッ…