夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なペース走にトライ

今日、3/10に記事にしたR×Lさんの「通勤ランキャンペーン」のプレゼントが届きました。3/15の応募締め切りから1週間ちょっとで、こんな立派なソックスを本当に送ってくれました。 丁寧なお手紙もついていたので抜粋。 大会の中止や閉鎖的になりつつある世の…

マスクを作ってみました

今日はなぜか出勤日。暇です。うちの会社はリモートワークとか時差出勤とか、話題にもでませんからね(笑) 暇なら休めばいい?それはそうなんですけど、部署が全員休むわけにもいかないので、ほぼ電話番の役割で会社にいます・・・。生贄みたいなもんです。 さて…

かすみがうら、お前もか・・・

とうとうかすみがうらマラソンも中止に・・・。まぁ、薄々わかってはいたことなんですけどね。なんせかすみがうらは参加者2万人を超えるマンモス大会。計測工房様の資料によると5000人以上の大会の中では9位とベスト10に入るほど。(定員:フル15000人、10マイ…

通勤ランでソックスを

皆さんご存知かもしれませんが、今、R×Lさんで「通勤ラン全員プレゼントキャンペーン」実施中です。通勤ランをして、その写真をメッセージで送ると全員ソックスが貰えます♪^^(3/15まで)ちなみに帰宅ランもOKだそうです!新型コロナで暗い雰囲気の中、なん…

名古屋ウィメンズは感動/うつ病

昨日の名古屋ウイメンズ、素晴らしかったですね!小雨とはいえない本降りの雨の中、見事な走りでオリンピックの最後の1枠を掴み取った一山選手、おめでとうございます。正直、大阪国際女子で松田選手が2時間21分台を出したので、これを越えるのは厳しいので…

2020年2月の振り返り/トイレットペーパーが無い!

昨日の東京マラソン、すごかったですね~^^マラソン中継は途中でいつも寝てしまう私ですら、最後まで固唾を飲んで見守ってましたから!特別に大迫選手を応援していたわけではないのですが、先頭集団に食らいつき、途中から集団から離されて、でもまた追いつ…