夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上競技場へ(1000m×5本)

約2ヶ月半ぶりに陸上競技場で走ってきました。陸上競技場が閉鎖されてしまってから、スピード練習は近くの公園や河川敷で細々と行ってきましたが、足元が悪いので走りにくかったんですよね。やっと思いっきり走れる!ということで嬉しい気持ちと、久しぶりだ…

文字にして書き残すこと/マラソンランキング

ずいぶん更新が滞ってしまいました(;^ω^) そもそもブログをやっている目的の一つに、普段のささいな出来事を書き残しておきたい、という事があります。日常の楽しかったことや、その時の流行り、世の中の雰囲気など、その時でなければ忘れてしまう事を、後か…

祖母の一周忌

先週は祖母の一周忌がありました。コロナ禍で、法要が出来るかどうか心配していましたが、お寺さんとの相談の結果、やって頂けることになりました。家族3人だけのこじんまりとした法要でしたが、無事済んでほっとしています。一年ぶりに香川の地を踏んで、懐…

2020年5月振り返り/眼鏡を買いに

5月の振り返り。【走行距離】461km【特筆すること】なにもなし! コロナ禍のなか、走行距離を伸ばしたり、普段ではやれないトレーニングを積んだり、意欲的に行動されている方も多かったと思いますが、私は本当に何もしませんでした!メンタルやられて、前向…