夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果】東日本マスターズロードレース

12月16日(土) 昭和記念公園で行われた「東日本マスターズロードレース」(ハーフ)に参加してきました。 今季未だ果たせていない1時間35分切りを実現するべくカーボンシューズを投入し、公認記録を残すためにイチョウも散りきった立川くんだり(←失礼)まで遠征…

大田原マラソン振り返り

今更ながらの大田原マラソンネタw 【第33回大田原マラソン 基本データ】⭐️開催日 2023年11月23日(祝日)⭐️申込内訳 マラソン2188人(男子1993人 女子195人)⭐️給水 スペシャル7か所、ゼネラル8か所⭐️コース すり鉢状で前半下り、後半上り⭐️制限時間 4時間⭐️…

ストレスからの解放

職場でのクリスマス会が終わってほっとしているしゅくぞうです。(ちなみに職場は介護施設) たかが2時間くらいの行事なんですが、担当者なので事前準備から始まって当日の段取りから進行まで、何から何までやらなきゃいけなくて超ストレス。なんも協力してく…

空白の二年間

ブログをお休みしていた二年間、マラソン大会に参加しても記事を残しておかなかったせいで、記憶がほぼ無くなっちゃいました(鳥頭ゆえ)。私にとって内容がどうであれ、マラソン大会の思い出は大切なので、やっぱり書き残しておけば良かった…! 2021年からタ…

もう一度

お久しぶりです。 去年会社を辞めて、全くの異業種に転職したため、生きるのに必死すぎてブログを更新出来ていませんでしたw 仕事に慣れるまで辛かった! でも走ることは細々と続けてまして、今季は水戸黄門漫遊マラソン、大田原マラソンを完走! 勝田とさい…