夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

勝田マラソンに行ってきた

こんにちは!またまたブログ放置状態のしゅくぞうです⭐️テヘッ  マスターズロードレースのレポも書かずに放ったらかしちゃったし新年を迎えたと思ったらもうはや1ヶ月が過ぎようとしているし…💦やばいですね。

 

で、今回は。

勝田マラソンに参加してきたぞ~、という訳でしてそちらを記していきたいと考える所存でございます。

ぶっちゃけ最初に結果を言うとですね。

3時間46分でした。

うん、 サブフォーですね。

普通…ていうか、まー、過去の私が見たら「ふーん、で?」っていうハナクソタイムですけど…。頑張った結果なんですよ。

ラップドン!後半めちゃ苦しんだ様子を想像していただければ幸いです。ま、ありがちといえばありがちな典型的な撃沈ラップでお恥ずかしい。

大会はとても楽しかったですけど、レース後半の辛さはトラウマ級でした。いやもうフルマラソンしんどいわ。2週間後のさいたまマラソンが恐ろしくてたまりませんw

なんでこうなっちゃったのか、つらつらと言い訳を書いていこうと思います。ついでにいちご牛乳とか豚汁のほっこりエピソードなども書けるといいけど…。

結果を書いてしまったのでそれで満足してレポを書かなかったらすみません…(もー、最近何事も粘りがなくって)

ではまた。

フルマラソン翌日の今日は夜勤なので死にそうです😇😇😇