夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】東京マスターズロード選手権大会(ハーフ)

9/29(日)に行われた東京マスターズロード選手権大会の振り返りを。 この大会、規模が小さいながらも陸連公認大会で、5km、10km、ハーフの3種目があります。マスターズのロードレースは関東が6月、東京が9月、東日本が12月と年に3回あります。(名称の違いはよ…

【結果】東京マスターズロード選手権大会(ハーフ)

本日、西立川の国営昭和記念公園で行われた「東京マスターズロード選手権大会」のハーフの部に参加してきました。 天気予報では曇りのち雨、最高気温25度の予報でしたが・・・今日はまさかの晴天、気温28度オーバー(笑) 予想以上の暑さの中、苦しんできました~…

ゆるゆる30km走

9/23(月・祝)、地元のサークル仲間と走友会の合同で、今季初の30km走を行いました。設定ペースはキロ5分半~6分の緩いものです。ブログ界では4分だの4分半設定が溢れていますが、私には眩しすぎて直視できないwww 当日は朝6:30スタート。参加者は8名でした…

皇居3周

3連休続きの9月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたくしは本日は出勤日。いつにもまして暇なので、おやつ食べてのんびりしてますw そうそう話題の東京マラソン。 もちろん 落選 。もう、何連敗か数えるのも嫌になるくらいですよwww(たしか11連敗…

爽やかに駆け抜けて帰宅ラン

今回のタイトルはまちゃ郎さんのパクリですw「爽やかに駆け抜けてサブスリー」・・・ゴロが良くて、しかもカッコイイじゃないですか! 私のブログ名もなにげに「駆ける」という単語が入っているのですよ。ふふふ。でも、私の場合は松尾芭蕉の句からとったので…

菅平高原合宿

だいぶブログアップが出遅れた感がありますが(^^;) 9/7(土)~9/8(日)に菅平高原のラン合宿に行って来ました。走友会のメンバー&ゲスト参加の方々総勢26名の大所帯でバスに乗ってはるばる長野までGO。 ラン合宿なんて初めてなのでドキドキ。バスの中で今回の…

2019年「東京橋と土木展」/橋いろいろ。

今年も「東京橋と土木展」に行って来ましたのでご報告を。(3年連続3回目)去年、一昨年は土木の日に合わせて11月開催だったんですが、今年は8月28日~31日の開催でした。なんと東京都建設局の紅林氏から直接ブログにメッセージを頂き、その事を知るという!光…

2019年8月振り返り/東京マラソン都民枠結果

8月の振り返り。 【走行距離】500km【走行日数/休足日】26日/5日【イベント】峠走1回,エドリク5000m1回,帰宅ランたくさん。 ひたすらジョグった8月でした(;^ω^)暑くて日中は走れず、休みの日も夕方から夜に走っていました。景色がほどんど見えない河川敷を延々と走る…