夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】つくばマラソン

先日のつくばマラソンの振り返りを。 私にとっての初レース(10km)も初フルマラソンも「つくば」なので思い入れがあります。2014年にクリック合戦に敗れてからは足が遠のいていましたが、今回久しぶりに参戦することにしました。つくばは高速コースで有名です…

【結果】つくばマラソン

雨のつくばマラソンを走ってきました。結果は 3:17:59(ネット) セカンドベスト! スタート前は全然走れる気がしなくて、憂鬱でしょうがなかったので、走りきれてホッとしました。 イーブンペースで走れたのも、嬉しい。詳細はまた。

ボロボロの1000×5/GARMINのベルトループ

昨日はつくば前の最後のポイント練習を三郷陸上競技場でしてきました。メニューは1000m×5本(r200m)のインターバル。めっきり寒くなり気温は9℃とコンディションはばっちり。私の体調も悪くない。気合も十分。 ここはひとつ、キロ4で5本揃えてやりますか!と…

スポーツクラブ駅伝/記録会のちマラニック

親知らずを抜いた後、免疫力が落ちていたのか風邪を引いてしまった者です・・・。(大丈夫か、つくば・・・)まるまる2日走れなくて、まぁ普通の感覚だと2日くらいどってことはないんでしょうけど、私はラン中毒なので「キーッ、走れないー」ってめっちゃイライラし…

親知らず

健康が一番。 体に痛いところとか心配なところがあると、走るどころではないですもん。そういうことをここ最近、痛感しています。 水戸漫遊マラソン前に襲われた謎の歯痛。 しばらく原因がわからなかったのですが、検診で親知らずが虫歯になっていることがわ…

2019年10月振り返り/すべては経験

10月振り返り。【月間走行距離】417km【走行日数/休足日】23日/8日【イベント】流山ロード(10km)・水戸漫遊マラソン(フル) フルの前後はあんまり走れないので、417kmは妥当な線だと思います。内容は?・・・まぁ、相変わらずですwタートルマラソンが中止になってしまった…