夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

花の季節が始まりました

暖かくなって、梅や河津桜が咲いてきたのでパトロールに忙しい。美しく咲いた花の写真が無駄にスマホにたまっていく。コースとともに記録しておこうと思っていたのに、そんな時間も無くて・・・。(最近、料理と体幹トレに力を入れだしたら毎日バタバタ)

とりあえず自己満で写真だけどーん。

f:id:shukuzou:20210227125423j:plain
市川の里見公園の河津桜。(2/20)

 

f:id:shukuzou:20210227122557j:plain
松戸の坂川沿いの河津桜。(2/21)

 

f:id:shukuzou:20210227122634j:plain

f:id:shukuzou:20210227122813j:plain
越谷梅林公園の梅。(2/23)

 

f:id:shukuzou:20210227122700j:plain
亀戸天神の梅。(2/26)

 

f:id:shukuzou:20210227122723j:plain
旧中川の河津桜。(2/26)

これから菜の花や桜、桃の花、どんどん咲くだろうからマラニックが楽しくなりますね。

☆おまけ☆
越谷梅林公園近くで見つけたプラスチックみたいな見た目の花。(ちゃんと生花ですのよ!)姫立金花というらしい。花びらにテカテカと光沢があります。

f:id:shukuzou:20210227123945j:plain

ではまた。