夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

11月振り返り・月間300kmに届かず

 

11月振り返り

【走行距離】272km

【走行日数】17日

【休足日】13日

【レース】おかやまマラソン(フル)/地区ロードレース(2km)

 f:id:shukuzou:20171201150431j:plain

圧倒的に走行距離が足りない!

月間300kmは走力維持最低ラインとしておさえておきたかったのですが、レース前後のランオフと、月の後半の足の不調で結局272km(▲28km)で終わってしまいました。

 

速くなるためのポイント練習は強い脚だからこそできる、その強い脚をつくるためにジョグで距離を積み上げていくーーーーという基本計画だったんですけど、たいして距離を踏まないうちに、足がギブアップしてしまいました(^^;)

悔しいなぁ~。

12月は頑張りたいです。

 

★★★

昨日の夜はてぃーけーさんの記事を見て、白菜豚バラ鍋をつくりました~(*´∀`)

⬇こちらの記事です。

denshudego.hatenablog.com

 

f:id:shukuzou:20171202184036j:plain

コメント欄のおがくずさんのおすすめ通り、餃子の皮も挟み込みました。

モチモチ、ツルツルでおいしい~!

考えてみると、白菜、豚肉…まさに餃子の材料だから、合わないわけはないですね。

うちは、夫婦2人家族ですが、一鍋ぺろり。

(ちなみに具は二段になってますw)

 

ブログやっていると、ランニングだけでなくいろいろ影響を受けて、新しい事を知ることができて、それがまた楽しい(*^^*)