夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

初冬の川沿いを走る

 

12月最初の土曜日はよいお天気のなか、のんびり川沿いを走りました。

まずは中川沿いです。真っ青な空がイイネ!

f:id:shukuzou:20171204142330j:plain

遊歩道が綺麗に整備されたのでとても走りやすいです。

50mおきに1100mくらいまで距離表示があったので、インターバルとかいいかも。

今日はやらないけどね・・・。

f:id:shukuzou:20171204142407j:plain

ところどころ綺麗に紅葉していて、写真を撮っていたら散歩している人に「見事よねぇ~」なんて話しかけられたりして、ほのぼのしました。

 

 f:id:shukuzou:20171204142458j:plain

中川から垳川に。ここの歩道は少しトレイルっぽい雰囲気があって短いながらも楽しいのです。気を付けないと木の根っこに足を取られて危ないけれど。

 

f:id:shukuzou:20171204142553j:plain

垳川を抜けたら、毛長川に向かいます。ススキが秋の名残を感じさせますね。

 

戻る途中の公園に立ち寄ってみたら枯葉で遊ぶ兄弟が。

なんかいい瞬間が撮れてしまったw

f:id:shukuzou:20171204142625j:plain

 

 

翌日の日曜日は江戸川の土手をビルドアップ走。空気が冷たくて気持ちよい。

5'30"くらいから最後は4'30"まで20km(平均ペース5'02”)。

4'45"でゼーハー、これで42kmは走れる気がしません。

必死で走ったので写真なし。

走り終わったらなぜか脚の違和感が軽減されていて、まったくもって人体は不思議です。このまま調子が戻ってくれるといいなー。

 

★★★

今日、また一つ大人の階段をのぼりましたw

43 ans になりましたよん。うわー(^^;)

でも残りの人生で今が一番若い時!

f:id:shukuzou:20171204142651j:plain 

恥ずかしいのでコメ欄は閉じましたので、かわりにポチッとよろしくお願いしますw

(ずうずうしいw)


にほんブログ村