夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

月例赤羽結果

 

本日、27日に行われた月例赤羽マラソンの結果がアップされました。

タイム申告レースで順位は 5km女子 16位/24人中 でした。

申告タイム 24:10 実タイム 22:00 (タイム差 2:10)

f:id:shukuzou:20170831144721j:plain

(※結果は月例赤羽HPより。氏名は加工してあります)

何人か時計をして走った人がいたようで、HP上で「ルール違反です」と注意されていました。あれだけ事前に係員に説明されていながら、時計をするとは不思議。

時計をしないから、面白いのにねぇ。

 

4月は21:21

5月は21:51

6月は中止

7月は不参加

8月は22:00

 

・・・順調にタイムが落ちています(笑)き、気温が違うからね!

毎月参加すると5kmの記録が残って参考になります。

9月は24日(日曜日)開催です。

 

◇★☆◆◇★☆◆◇★☆◆

 

昨日は週1で実行している帰宅ランの日でした。

途中で雨に降られてしまいましたが、ゲリラ豪雨ではなかったので、走りやすかったです。21kmをNO給水で走れました。

帰宅ランルートも最近はマンネリ化しつつあり、新たな開拓が必要になってきました。

(でも夜だから景色は見えないし、暗いところは走りたくないし、足元悪いところもいやだし、距離も考慮しないといけないし、難しい~)

 

今日は8月ラストの1日になります。

ああ、夏が終わっちゃう・・・。なんか今日はむちゃくちゃ涼しい(;´・ω・)