夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

ボチボチと。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

・・・・と、かなり遅い年始のご挨拶です(/ω\)ハズカシイ

もう鏡開きも終わった時期なのに。

 

年末の出来事とか、年始の抱負とかいろいろ書かなければいけないことがあったような気がしますが、そういう気負いが、ついブログから遠ざかってしまう原因なわけで。(危うくやめてしまうところでした笑)

 

気楽にボチボチやろうと思います。

もともと、愚痴ブログな訳ですしね!

 

さて、私は1月5日が仕事始めだったのですが、今更輝かしい希望もあるわけでもなく、

会社に対して期待するものもなく、相変わらずの日々を送っています。

本来は業務外の仕事を押し付けられて、苦戦しつつ、食べるために仕方なくやっています。これが自分の成長になるとか、スキルになるとかだったら我慢もするべきだと思うんですけど、なんの実りもない仕事は本当に虚しい。

でも、逃げられないからやるしかないのです。

生きていくって辛いですね。。。

 

そういう日々だからこそ、走れる時間は本当に嬉しい。

頭も心も空っぽにして、のんびり長く走るとリフレッシュできます。

月曜日の成人の日には、40kmほどジョグってきました。

ついでに途中で、東京3大どら焼きの一つである東十条の草月で「黒松」を並んで買って、走って持って帰って食べました。

黒糖の生地がめちゃめちゃ美味しかったです。

1個108円(税込)ってところもリーズナブルで好感度大です。

 

東京3大どら焼き①亀十②うさぎや③草月、らしいですよ。

食べたことがないのが亀十。次回はここかな。

東京3大鯛焼き、っていうのもありまして、こちらも制覇したいものです。

 

月間走行距離が平均300キロを越えているのに体脂肪率が25パーセントもあるのは

この辺に原因があるのは明白ですね(;^_^A

 

名古屋のために痩せよう。(もはや呪文。唱えるだけで痩せたらいいのに。)