夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

仕事納め

今日は、仕事納め。

いつも暇人の私にしては珍しく、ここ数日バタバタしていました。

忘年会やら、年賀状作りやら、年末ならではの行事をこなしつつ、

今日は最後の仕事に追われています。

同じフロアの人は昨日飲み会の時にスマホをなくしたらしく、仕事そっちのけで青くなっています。これも飲み会・飲みすぎ・あるある、でしょうか。

 

ブログもなかなか書けませんでした。

ちょこちょこ書きたかったことがあったのですが・・・。

毎日更新されている方はすごいなぁと思います。

私もなるべく(下手なりにも)コツコツ書いて、継続しなければ。

 私もほかの方のブログを見に行って、更新されていないとがっかりしますもの。

 

マラソンでいう「無事これ名馬」はブログにおいては「面白くなくても毎日更新」でしょうか。毎日書いていれば、そのうち文章も上手になるかな。

 

ここ数日ランはおやすみしていました。

でも、今晩から箱根駅伝コースを走ります。

1区から走り始めて2区まで。(できれば3区も走りたいなぁ)

夜中に走る事になるので、眠くならないか心配ですが、ライト持参で行ってきます。

 


にほんブログ村