夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

通勤ランでソックスを

皆さんご存知かもしれませんが、
今、R×Lさんで「通勤ラン全員プレゼントキャンペーン」実施中です。通勤ランをして、その写真をメッセージで送ると全員ソックスが貰えます♪^^(3/15まで)
ちなみに帰宅ランもOKだそうです!新型コロナで暗い雰囲気の中、なんて粋な企画なんでしょう。靴下目当てというよりは、こういう楽しい企画に乗っかって気分を盛り上げたいですね。

f:id:shukuzou:20200310141603p:plain

★★★

という訳で、私も昨日は帰宅ラン。
いつもの通り飯田橋を出発して、隅田川へ。ライトアップが美しい。スカイツリーの照明はオリンピックカラーなのかな?無事開催できるのか心配だけれど、あんまり暗いことばっかり考えてもしょうがないしね。

f:id:shukuzou:20200309183138j:plain

f:id:shukuzou:20200309182805j:plain

f:id:shukuzou:20200309184443j:plain

走っているうちにいろんな色に変化するスカイツリー。見ていて飽きない。

汐入公園のあたりは桜が咲いていて、夜目でもうっすら光ってみえました。昨日は暖かかったし夜桜宴会したいくらい。(花見は自粛要請でてますけどー・・・)

f:id:shukuzou:20200309190647j:plain

f:id:shukuzou:20200309190732j:plain

ちなみに応募用に撮った通勤ランの自撮り。えーっと、あんまりランって感じがしないんですけど大丈夫かな?(^^;)リュックとか靴とか写ってない💦
いつもは橋や風景だけを撮るんですけど、珍しく自分を入れてあーでもない、こーでもない、って悩みながら写真を撮りまくってしまいました。

上からとるとおでこのシワがばっちりだし、下からとると頬のたるみが凄くて、なんかどうやって撮ってもオッサンにしか見えないんですけど(爆)、これはもう、あとで加工するしかないかなw 走っている後ろ姿がベストなんですけど、タイマーが使いこなせないし。通行人に撮ってもらうべきだったか。

というわけで、通勤ランをしている人は参考にFacebookのR×Lページをどうぞ。

ではまた。