夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2021年6月振り返り/月間500をキープ

6月の振り返り。

f:id:shukuzou:20210702104757p:plain

ブログを始めてからこの「月間振り返り」だけはずーっと続けています。
なんて言うか「自分の生きた証」的なものを残したいのかもしれません。

はてなブログのサービスが終了してしまったらこのまとめも消えて無くなるくらい儚いものなんですけどね。いつか私が死んだらこのブログもネットの海に漂うのでしょう。

私は子どももいませんし、きっとあと50年もしたら私が生きた痕跡はどこにも残っていないでしょう。(・・・とか言っちゃってもしかしたらまだ生きてるかも?笑 祖母の優秀な遺伝子を引き継いでいたら100歳超えも夢じゃないけど)

 

さて6月は走行距離509キロ。意地の月間500km維持ですw  6/20に転倒したのがちょっと響いて月の後半は思うように走れなかったですけど、今は傷も癒えてすっかり元通り。大会もないのでのんびり気ままに走っています。

平日の朝ランは12回。定着したような定着していないような・・・。

朝ラン後の清々しさは格別ですので、続けていきたいところ。

そして朝ランをやるようになったからか?いきなり体重が2kgほどすとーんと落ちました。朝の運動は脂肪を燃やすって本当っぽい。

今の腹筋をご披露。ジムのトイレでの自撮りw(←どんだけナルなのか)

f:id:shukuzou:20210702104823j:plain

うっすら割れてますでしょ??
心の目で見れば6つに見えるような見えないような?見えるよね?

私の人生、お腹は常にぽよぽよだったので、筋が入ったお腹は新鮮で誰彼かまわず見せたいんですけどダンナは全然興味ないって顔してるし、もうこれはブログで全世界に発信するしかない!と。(←ちょっと露出狂)

鍛えていない場所は見られたら「恥ずかし~💦」って思うけど、ある程度鍛えたら見られても全然恥ずかしくない。特に足なんて昔は太くて短いし・・・って思っていたけど今は「100km走れる足だもんね!」ともう隠すことなく丸出しだし。

若いころから筋トレやっておけばよかったな。きっと20年前ならお肌もぴちぴちでもっといい感じに仕上がったんだろうな。

まあ、何かを始めるのに遅すぎることはない、はず。

今はお尻周辺が未踏の地なのでちょっと恥ずかしい。
鍛えてゴリゴリにすることが出来たらご披露しますねw(←ヤメロ)

ではまた。