夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

元渕江公園イルミネーション

 

昨日は帰宅ランの日。

先日、情報誌を見ていたら12/2から足立区の元渕江公園でイルミネーションが始まるとのお知らせが出ていました

f:id:shukuzou:20171206104902j:plain

足立区かぁ・・・微妙に家から遠い場所。電車乗らないと無理ですね。

そうだ、帰宅ランで寄ればいいんだ!と気づき、さっそく昨日見に行ってきました。

 

会社を6時ごろスタート。

ルートを間違えて、少し遠回りをしてしまい10km過ぎても目的地に着く気配もなくちょっと焦りながらも・・・都度スマホでルートを確認しながら・・・なんとか到着。

会場到着まで18kmもあったぜ・・・(白目

f:id:shukuzou:20171206104936j:plain

でも! 

思った以上に盛大なイルミネーションでした!

f:id:shukuzou:20171206105040j:plain

f:id:shukuzou:20171206105341j:plain

f:id:shukuzou:20171206105203j:plain

f:id:shukuzou:20171206105138j:plain


来ているのは家族連れ、カップルなどが多かったです。

一人でいる私は、なにやら寂しくなってしまいました。ずっといると精神を蝕まれそうな寂寥感・・・。ただでさえ、寒いっていうのに💦

(でも、団体で来たら団体で来たでその中で疎外感を感じたりする面倒くさい性格なんですけどねw)

 

まぁいいまぁいい。

かなり素敵だったので今度ダンナを連れてきてあげよう、と思いながら帰路につきました。走行距離27km、所要時間3時間5分。平日なのに長すぎました~(><) 

疲れてしまい、おかげで今朝は寝坊・・・。

 

イルミネーションは 12/25(月)まで開催されているのでお近くの方はぜひ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おとといはたくさんのスターとポチをどうもありがとうございました!

(強要したみたいで申し訳ありませんw)

とても嬉しかったです(#^.^#)カンシャ