夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

【結果】東日本マスターズロードレース

12月16日(土)

昭和記念公園で行われた「東日本マスターズロードレース」(ハーフ)に参加してきました。

今季未だ果たせていない1時間35分切りを実現するべくカーボンシューズを投入し、公認記録を残すためにイチョウも散りきった立川くんだり(←失礼)まで遠征した、その結果は…

1時間37分39秒~!!

はい、全然ダメでした~wwww

夢破れて山河あり。

諸行無常の響きあり。

靴の力でなんとかなるかと思いましたがなんともなりませんでした~!

ちょっとがっかりな結果でしたが真摯に受け止めまた精進したいと…

思えないよね~💦凹む~💦

帰りはもうめっちゃカロリー高いもの食べてヤケ飯したよね。

久々のやよい軒は旨かった。やよい軒のチキン南蛮だけは裏切らない。

レース詳細はまた。