夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

【峠走】奥武蔵紅葉ライン(吾野~西武秩父)

12/2(日)

またまた奥武蔵グリーンラインへ行って来ました。吾野から、高山不動尊経由でグリーンラインに至るルートで進みます。あまり期待していなかったのに、序盤から紅葉がお出迎えしてくれて嬉しい。
f:id:shukuzou:20181204124604j:plain


高山不動尊へ至る階段はイチョウで覆いつくされていて・・・・
f:id:shukuzou:20181204124641j:plain

 

そのもの、(青き衣をまといて)金色の野に降り立つべし!
あー、赤いTシャツなのが残念(笑) 見事な金色の絨毯。f:id:shukuzou:20181204124713j:plain

 

そしてそこから、とても急な階段を登ると・・・
f:id:shukuzou:20181204124743j:plain

 

青い空に映える、素晴らしい紅葉が。f:id:shukuzou:20181204124817j:plain

f:id:shukuzou:20181204124854j:plain天気が良かったのでキラキラしていました。紅葉はやっぱり光の加減で綺麗さが際立ちますね。いいもの見られました。

 

ブナ峠からは景色がかわって、木々が丸裸になっていて冬の装い。かなり見通しが良くなっていました。

f:id:shukuzou:20181204124930j:plain

f:id:shukuzou:20181204125107j:plain

ひぃひぃ言いながらも一生懸命走るダンナ。いつも苦しそうなのに、奥武蔵に行こうって誘えば必ずついてきてくれるのは、私への愛?(ぷっ)
なんでか直接聞いてみたところ「断ると私が怖いから」だそうです。(えっ) 
まー、本当のところ、ダンナは苦しいのが大好きなドMなんだろうなーと私は思ってますけどね。

**************************

今日は私のお誕生日♡44歳になりました。
アラフォーって言えるのもあと1年だなー。

私と1日違いのヨッシーさん、2日違いのたか坊さん、1週間違いのtomateoさん、みんなおめでとー(^^)/

f:id:shukuzou:20181204125132j:plain
ダンナ様からの誕生日プレゼントは虎屋の羊羹20本セットでした(笑)
虎屋の羊羹が好きな人もそうでない人も、
ダイエットはどうした?と思っている人も、
とりあえずポチ!www(↓)


にほんブログ村