夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

2019年10月振り返り/すべては経験

10月振り返り。
【月間走行距離】417km【走行日数/休足日】23日/8日【イベント】流山ロード(10km)・水戸漫遊マラソン(フル)
 f:id:shukuzou:20191101140432j:plain
フルの前後はあんまり走れないので、417kmは妥当な線だと思います。
内容は?・・・まぁ、相変わらずですw
タートルマラソンが中止になってしまったため、フルの前にガチで走れたのは流山ロードレース(10km)のみ。あとは4分半前後のペース走(15km)が1回と、短い距離の三郷練だけですから、これでは速くなるわけがないですね(;^ω^)
逆に言うと、これくらいの内容でよく水戸はサブ3.5で走れたな。けっこう上出来だったのかも!?
********
水戸は本当によい経験になりました。3月に板橋を走って以来のフルマラソン。すっかりその辛さを忘れていましたが、久々に経験して、思い出しました。
次のフルはつくばです。水戸を走った後は全然走りたいとは思わなかったのに、時間がたつにつれ、なんだかわくわくしてきました。
次こそは気持ちよく、最後はアゲて走りたい!
つくばはしばらく参加していなかったので、とても新鮮な気持ちです。昔は折り返しコースだったのに、今は違うんですよね。そしてウェーブスタートに。私はCゼッケンでした。あと3週間で、どこまでいけるかな。
 
おいやんさんに影響されてごろっとグラノーラ買ってきました!

f:id:shukuzou:20191102210933j:plain

美味しそうなほうを選んだので、おいやんさんみたく糖質カットじゃないし、大豆じゃなくてフルーツだし、ちょっとダメかな?ww 成分見たらたんぱく質カリウムが少なかった(^_^;) ま、ちょっと試してみるわ!

ではまた^^