夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

抜け殻

すっかりタートルマラソンの後は抜け殻になっております。

ハーフの記録を5分縮める望外の結果に、もうネットの記録表を眺めてうっとりw

私、スゲーって(笑) 

いやー、会心の走りが出来たので、もうすっかりそれで満足してしまって、来週末の水戸黄門漫遊マラソンに対してモチベーションが全然上がってきません(;^ω^)

これは良かったんだか悪かったんだか。

 

水戸での目標タイムはどうしようかな。

岡山マラソン前の叩き台にするつもりだったんですけど、どういう走りをすべきか迷います。ま、いずれにせよ天候次第ではありますね。突然暑くならないといいのだけど。

 

★★★★★★★★★

基本的に私はずっと社内でのお仕事なんですが、ここ最近仕事で外出する機会が多いです。火曜日は四谷の新宿歴史博物館へ。入口に初代「四谷見附橋」の高欄が展示されていました。ネオ・バロック様式

3~4年前、頻繁にここに通っていたのですが、その時はまだ橋に目覚めていなかったから気付きませんでした。(人間、興味のない物って目に入ってこないのね~)

復元された橋は八王子にあるそうです。

土木ツアーNAVI | 長池見附橋(旧四谷見付橋)

 

f:id:shukuzou:20171019100818j:plain

f:id:shukuzou:20171019100917j:plain
f:id:shukuzou:20171019101008j:plain

 

水曜日は横浜の山下公園へ。久々に晴れ間が広がった関東。平日の昼間でしたがランナーがたくさん走っていました。うー、私も仕事をほっぽって走りたい!

山下公園、気持ちよさそう!

f:id:shukuzou:20171019101054j:plain

f:id:shukuzou:20171019101129j:plain

 

せっかく晴れたのに、今日からまた雨。しかも最高気温12度って何?^^;

夜はカッパ着てシャワーランをするか・・・?(靴が濡れると乾かないんですよねぇぇぇぇ)