夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。

ニューシューズ/ブログ半年

今日は大阪・神戸マラソンの抽選発表日でしたね。

私は大阪当選・神戸落選でした。このあとの岡山の抽選結果でいろいろ決めようと思います。大阪に行くことになったら、大田原は諦めなければいけないし複雑な気持ち。

 

さて、シューズを新しく買いました。(相変わらずのジャパンブースト3)

今回の色はエナジーブルー。爽やかで良い◎

ジャパンブーストは3になってから持ちが格段に良くなったような気がします。2は500kmも走るとソールが削れていましたが、3はソールの形状が変わったおかげで1000km以上は持つようになりました。これの前のは1300km履いています。

f:id:shukuzou:20170613133247j:plain

  

☆★★☆★★☆★★☆★★ 

 

昨日はてなブログからこんなメールが届きました。

f:id:shukuzou:20170613133310j:plain

ああ、もう半年経ったんですね。

細々とやっている辺境ブログですが、読んでくれる人もいて嬉しいことです。

 

ブログを開設したころの私は辛いことや落ち込むことが多くて、なんとかそれを吐き出したいと思ってブログを書き始めたのでした。

会社の事、私生活の事、公にするには差し障りのあることばかりで思うようには書けずに歯がゆい事もしばしばでした。本当はもっと(今以上に!)赤裸裸に悪口や愚痴を書き散らかしたかったんですけれどね。それをやっちゃうと個人が特定された時に怖いし、なにより自分自身が嫌いになりそうでそれも嫌でした。

笑いに昇華できるほど面白おかしく書ける文才はなかったですし(^-^;

それでも書くという行為によって多少なりとも気持ちは落ち着きました。

 

今後の目標としては、できるだけ自分の気持ちには正直に、でも他人を傷つけることなく続けていきたいものです。ま、ゆるゆると。。。。

毒がないので読んでいる方には面白くないかもしれませんが・・・。いや、隠そうとしても溢れ出てしまっているかもしれませんけどね、猛毒が。