夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

かつしかふれあいRUNフェスタ【結果】

3月10日(日曜日)

地元の大会、「かつしかふれあいRUNフェスタ」(ハーフ)を走ってきました。
ハーフマラソン2700人(うち女性470人)、10km1500人、そのほかファミリーラン等も含めると7000人規模の大会です。今日はぽかぽか陽気でお天気が良かったので、会場の堀切水辺公園も賑わっていました。

f:id:shukuzou:20190310194859j:plain
ほりきりん。(堀切のゆるきゃら)

 

とりあえず結果は・・・
 1:33:25(グロス) 
 1:33:09(ネット)

平凡な記録ですけど、これでもめちゃめちゃ頑張りました。去年の記録証を引っ張り出してみてみたら5秒ですけど記録更新してました。(ホッ)
運よく4位入賞したので、ゲストランナーのM高史さんと表彰台にて記念撮影。

f:id:shukuzou:20190310195013j:plain

副賞でミズノのリュックを頂きました。

入賞は素直に嬉しいけれど、タイムが・・・・(-_-;)
でも写真見ると楽しそうだからいいかw
詳細は後日。