夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

さいたま国際マラソン2018【結果】

さくらさんに助言された通り、
無理せず、諦めず、で挑んだ結果。

3:16:08(グロス)
3:16:02(ネット)

自己ベスト更新できました。

f:id:shukuzou:20181209151315j:plain

しかも後半、上げられました!
f:id:shukuzou:20181209151423j:plain

みなさん、ありがとうございます。
応援に来てくれたおいやんさん、スペシャルサンクスです。とても励みになりました。あと、声をかけてくれたのははっち。さんかな?ありがとうございました。

初めてのチャレンジャー枠は、めちゃめちゃ楽しかったです。

レポはまた次回書きますね。