夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。2017年3月名古屋ウィメンズでフルマラソンサブ3.5達成(3時間27分1秒)。次の目標はおかやまマラソンで3時間20分。

1日遅れの誕生日プレゼント

今日は私の父の誕生日です。

ちゃんと覚えていたし、誕生日プレゼントの事も考えてはいたのですが、何をあげていいのかわからず、やっと昨日、月並みですがお花にすることに決定。

そこで、よく使うお花のインターネットサイトにアクセスしたところ、翌日配送可能なのは午後1時までの注文とのことでした。が、その時点で午後3時・・・orz 

結局1日遅れのプレゼントになってしまいました(^_^;)

 

誕生日プレゼントってやっぱり「物」より「気持ち」。

特別にその人の事をちゃんと考えていましたよ~っていうのが大切だと思うので、私的には1日遅れというのは痛恨のミス。イタタタタ・・・。

当日何もないと思っていたけれど、翌日にサプライズで届いた!って前向きに思って喜んでくれるとよいのですがw

 

*************************

 昨日は恒例の帰宅ラン。

少し日常での疲れが残っているようなので短めルートを通ります。

隅田川の看板はたいてい「隅田川 川をきれいに美しく」と標語のようなものが書いてあるのですが、駒形橋付近にあるものは少々趣が違います。

f:id:shukuzou:20170330123820j:plain

 f:id:shukuzou:20170330124225j:plain

「昔、今、そして永遠の流れ」

「人々が集まり行き交う川」

やだ・・・、ちょっとかっこいいwww

 

隅田川には屋形船がたくさん。送別会や謝恩会でしょうか。川沿いには花見のための提灯もつけられていて、年度末の華やぎが。

風にのってカラオケの音が言問橋上まで聞こえてきましたよ(笑)

f:id:shukuzou:20170330124653j:plain

走行距離16キロ、所要時間1時間46分でした。