夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

3月まとめとかすみがうらの抱負

まず、3月のランの総括です。

【走行距離】232km

【走行日数】15日

【休足日】16日

f:id:shukuzou:20170331165028j:plain

 

大会前のテーパリングと、大会後の休息で大幅に走行距離が少なくなりました。

しかし、走り込みから疲労抜きまでがうまくはまってレースで結果が出せたので、満足しています。

 

来月からは気持ち新たにかすみがうら10マイルに向かって頑張ります。

 

かすみがうら10マイル記録変遷◼

2007年  1:27:16

2008年  1:28:29

2009年  1:39:35(腸脛靭帯炎)

2010年  1:25:42

2014年  1:14:59

2015年  1:13:30

2016年  1:23:57(貧血)

 

7回もでています。この10マイルという絶妙の距離が好きなんです。

辛くなる前に終わるし、それなりの充実感もあります。

 

貧血も克服できたので、目標は1時間12分台でいきたいけれどどうかなぁ…。

キロ4分30秒で押せるかな?

かすみがうらは、天気が安定していないイメージです。あまり暑くならない事を願いつつ(暑いの苦手)、それでも10マイルなので気が楽です。

走り終わったらフルの応援をしつつ、ビールでも飲んじゃおう(*^^*)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 家に帰ったら名古屋の完走者新聞が届いていました。

f:id:shukuzou:20170331211827j:plain

個別に名前まで印刷してくれて、嬉しいサービスです。

そういうことをまるで知らない両親に見せたらビックリしそうw