夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

名古屋ウィメンズ前日

10時半の新幹線に乗り、12時少しに名古屋駅到着。
そのまま名古屋ドームまで行き、受付完了。

矢田駅から名古屋ドームまで、けっこう歩くのね…。
f:id:shukuzou:20170311165608j:plain

Expoは人の多さにぐったり。
タキシードおもてなし隊も登場。確かにイケメン。
f:id:shukuzou:20170311170158j:plain

ゴールまで、無事で戻ってきたい。
f:id:shukuzou:20170311170236j:plain

今年のティファニーはバラの形でした。
明日は必ず貰わないと!


栄で遅い昼食。鳥開総本家で名古屋コーチン親子丼と手羽先をいただきます。肉はしっかりとした歯ごたえ、とろとろの卵、甘めの味付けで美味しかったです。
f:id:shukuzou:20170311170057j:plain
f:id:shukuzou:20170311171044j:plain

現在はホテルにチェックインして、休憩中ー。思いの外、疲れたので少しうたた寝しましょう。