夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。自己ベストは2018年2月京都マラソンの3時間19分1秒。夢は国際ランナーになること。

理想のカラダ

 

昨晩も雨のため、スポーツクラブでトレッドミル

ちょうどテレビで「最強スポーツ男子頂上決戦!」という番組がやっていたので、走りながらなんとなく見ていました。

そうしたら、皆さんすごい肉体をしていて、目が釘付けに。

特に注目したのは「ブルゾンちえみとwithB」のブリリアン徳田さん。

アメフト部だったらしく、肉厚で大きな筋肉にうっすらと脂肪の乗った胸筋はとても好みでした。この方、こんないい体してましたっけ? 

跳び箱を飛ぶ時に、わざわざみんなシャツを脱いで肉体美をアピール。

鍛えられた体は素敵ですね~♡

体脂肪率3%とかのゴリゴリした体よりも、ある程度脂肪のついたむっちりした体がセクシーで好き。

 

ちなみに女性でいうと、私の好みはPINK!です。(たぶん男性受けはしないと思うけど)「TRY」のPVの体は最高でした。お相手の男性もすごい筋肉で・・・。f:id:shukuzou:20170929092929j:plain

f:id:shukuzou:20170929092948j:plain

f:id:shukuzou:20170929093011p:plain

そういう私自身は、筋肉的に貧弱な体なんですけどね。

PINK!の体にあこがれて筋トレしてプロテインも飲んだんですけど、なかなか筋肉がつかない体質で諦めました^^;

まぁ、走るには重すぎかもしれませんw

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

家に帰ったら「タートルマラソン」の参加案内が届いていました。

「流山ロードレース」の参加ハガキも2日前に来ていましたので、いよいよマラソンシーズンの到来を感じさせます。

f:id:shukuzou:20170929094533j:plain

 

タートルマラソンのパンフをパラパラ見ていたら、末尾に「ラッキー賞」「遠来賞」などの発表があり、そのなかの「おつかれさま賞」にダンナの名前が!

まだ走ってもいないのに、おつかれさま賞、当たっちゃたヨwwww

何回も出ているけど、当たったのは初めて。景品はなんだろうな~。