夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

勝田全国マラソン【結果】

天気予報に一喜一憂しましたが、今日はお天気にも恵まれ、楽しく走ってきました!

結果。
3時間22分10秒(ネット)

可もなく不可もなく?(笑)

思った以上にアップダウンがあって、さいたま国際よりも3倍はハードでした。(※私の主観ですw)

でもなんだかとっても楽しかったし、運営もスムーズでトイレも受け付けもスタートもストレスを感じない、いい大会でした。

帰りは特急でプシュっとな。
f:id:shukuzou:20200126183058j:plain
ヱビスビールでジュエル-ロブションとコラボしているやつ、後味がフルーティーで美味しかった!

レースの詳細は後日。