夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

8月の浦安陸上記録会

f:id:shukuzou:20180819110841j:plain

 

8月17日(金)

19:00~浦安陸上競技場の5000m記録会に参加してきました。前回はまさかの一人ぼっちでしたが、今回はなんと!参加者が5人もいました(笑)

 

ブログ村の爽やかイケメン官九郎さんが、19:40からの3000mに参加するとのことで、今回はフィールドに人が多く華やかでした。

 

官九郎さん、motoさん、Ukeさん、zonoさんとご挨拶させていただきました。みなさんキラキラオーラが半端なく、緊張しました~(^^;)

ブログ村の人たちって本当に実在するんですね。

自己紹介したときに自分のブログ名が渋すぎて言えなかったので、もっとわかりやすく覚えてもらいやすいタイトルにしとけば良かった!と少し後悔。

 

肝心のレースですが、今回は涼しかったこともあり、4:15/kmくらいでいけるかな?と思ったのですが、甘かった…。向かい風に苦戦しながら、頑張ったつもりですが、21分35秒(4:19/km) という結果。前回より、わずか4秒上回っただけでした。

だんだん5000mを調整しながら、楽に走るようになってしまって、必死さが薄れてきてしまったかな…。

f:id:shukuzou:20180819110612j:plain

photo by 官九郎さん。

めっちゃ細く見える!(黒のはてTシャツ効果)

ありがとうございます(*^^*)

 

自分の番が終わってから3000mを見学。

みんなゆったり走っているように見えるのにキロ4分切っているのが不思議。

 

この日は用事があって私は20時には撤退したのですが、もうちょっと皆の走りを見ていたかったな。

 

参加者のみなさま、お疲れ様でした。