夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

みさとシティハーフマラソン結果

本日、みさとシティハーフマラソンを走ってきました。朝は気温が低くて寒いと思いましたが、走り出すとちょうどよく、風も弱くてマラソン日和となりました。

結果は
1時間30分17秒(グロス)
1時間30分10秒(ネット)

f:id:shukuzou:20180204173138j:plain

自己ベストを2分弱更新しました(*^^*)
年代別で2位のおまけつき。
ただし、私のガーミンヌは「ハーフにしては距離が足らない!」と言って自己ベスト扱いしてくれませんでしたが(笑)
f:id:shukuzou:20180204174023j:plain

確かに少し短め。
(ちなみに号砲でスタートボタンを押していますので、スタートラインを越える前からの距離も含まれています。)
平坦で、距離も若干短い接待コースw
参加人数も4300人 (訂正) 2300人(うち女性230人)と少なめで、とても走りやすい大会です。

今日は最後まで粘れて、苦しかったけど充実したレースでした。
詳細はまた後日書きますね~。