夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

帰宅ランとラーメン屋。

昨日は通常帰宅ラン。

常々、帰る道中にラーメン屋さんがたくさんあるので「いったいいくつくらいあるのだろう?」って気になっていたんですね。

で、今回、脇を通り過ぎるたびに写真を撮って確認してみましたw

(なんという暇人!)

マイルールとしては「店の前まで来たお店のみ撮影。道の向こう側にあるものはカウントしない。」です。飯田橋から葛飾まで蔵前橋通りを通って21km(途中から江戸川土手を走るので実質16km)、その間にあったラーメン屋さん、その数。

なんと。

 

19軒でしたwww

f:id:shukuzou:20180117112206j:plainf:id:shukuzou:20180117105006j:plainf:id:shukuzou:20180117105055j:plain

かなり一杯ありますね!(2~3店はお休みでしたが)

それでも見逃しているのもあるかもしれないです。

本格的なお店から家庭的なお店までよりどりみどり。道の反対側にもたくさんあったので、町にあるラーメン屋さんの数は膨大ですね。

外観がオシャレなお店は味もまたオシャレ(繊細)な味がしそうな気がします。