夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

手賀沼マラニック

三連休は良いお天気に恵まれました。

連休初日は地元の金町から手賀沼をまわるマラニックにサークルメンバー6人で行ってきました。来年の名古屋ウィメンズにて初フルを走るメンバーのための30km練習会です。ゆっくり、休憩を挟みながらの。

私はフルマラソン明けだったため、足が重かった(^^;)10km過ぎくらいで、腿裏とお尻に疲労感。

でも、タイムを気にしないでゆるゆる走るのは楽しい。

行きは途中で鯛焼きタイム。(金時餡)
f:id:shukuzou:20171105190340j:plain

手賀沼までの道は紅葉が始まっていました!
f:id:shukuzou:20171105190414j:plain
f:id:shukuzou:20171105190443j:plain

道の駅では梨ソフトクリーム。
f:id:shukuzou:20171105190515j:plain

手賀沼のシンボル、手賀大橋(11連アーチ橋)を見ながら、手賀沼の周りを半周ぐるりと回って終了。
f:id:shukuzou:20171105190546j:plain

スーパー銭湯、満天の湯に入って打ち上げ。私はノンアルコールで乾杯~。


☆☆☆☆☆

そんな感じの連休初日でしたが、フルマラソン明けの身には負荷が大きかったみたいで、その一日で、ノックアウト…。

次の日は完全休養、今日は7kmで撤退。

岡山までに疲労が抜けるか心配です(。>д<)
やっぱり、フルマラソン1本走ったあとの疲労は舐めちゃあかんぜよ。うん。