夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

ボロボロの1000×5/GARMINのベルトループ

昨日はつくば前の最後のポイント練習を三郷陸上競技場でしてきました。メニューは1000m×5本(r200m)のインターバル。めっきり寒くなり気温は9℃とコンディションはばっちり。私の体調も悪くない。気合も十分。

f:id:shukuzou:20191121144731j:plain

ここはひとつ、キロ4で5本揃えてやりますか!と意気込みスタート。


走り出すと、あれ、1本目からキツイ・・・あれあれあれ?いきなりこぼしてしまった。2本目では瀕死。3本目で爆死。もうやめたい・・・。
4本目からなんとか持ち直し、5本目に起死回生のダッシュ(ラストだけスパート)を図るもキロ4切れず。
とまぁ、なんとも残念な結果に。

f:id:shukuzou:20191121143819j:plain
(うまく貼れなかったんですが並び的には下から1本目、一番上が5本目です。大差ないですけど)

短い距離ならキロ4とお友達になれた気がしていましたが、気のせいだったようです。そして「涼しくなったら速くなる」って思っていたのに、その期待が大きすぎたみたいでちょっと裏切られた気持ち・・・(^^;)

でも
とりあえず5本こなしたことに意義がある!ってことで。
続けていればそのうちいつかポコっと上がる事を信じて頑張りましょう。ね、みやみさんw(追伸私もその昔ハイチュウに歯を殺(ヤ)られたことがあるので、ハイチュウ・キャラメルはご法度です(笑))

**************

そうそう、先日GARMINのベルトの止める環っかが切れました。こんな時はどうするか?こういう時にブログって役に立ちますね~。最近いろんな人が対処方法を書いてくださっているので、私も迷わずネットでGARMINサポートセンターに問い合わせ。

ちなみに参考にさせていただいたブログは石垣島のルパンさんのブログ

そうしたら無事返信が来ましたよ~。

f:id:shukuzou:20191121151324j:plain

よかったよかった^^
ちなみに私のGARMINは2016年に購入しているので保証期間外なのですが、それでも大丈夫なようです。ありがたや。つくばまでに間に合うかな?今現在、輪ゴムで対処中w

それではまた。