夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中で人生の悲哀を噛みしめています。

キラキラ皇居。

10/14(月・祝)は、地元ランニングサークルの友人Yさんと、そのお友達のアメブロのそらさんとで皇居ランをしてきました。偶然の繋がりで呼んでもらえたんですけど、そらさんとは初めてなのでわくわくと同時に少々緊張です。

ランステ近くで待ち合わせて、初顔合わせ。

ブログのご本人が間近にいらっしゃるなんて不思議です!思っていた以上に華奢で顔が小さくて、可愛い(^^) 

3人でランステで着替えて皇居へ。あいにくの小雨交じりの天気ですが走るには大丈夫そう。てくてく向かっていると、次々にそらさんの知り合いが現れます!そらさんすごいな!そしてスタート前にはみやみさんの姿も。びっくり。

みやみさんには最初の1周をご一緒して頂き、私はそらさんとみやみさんを後ろから盗撮したりして(笑)

f:id:shukuzou:20191015142952j:plain
どうだ、みんな羨ましかろう~。

手違いで華やかな世界に迷い込んでしまったみたいで、自分だけ場違い感が否めなかったし、その後も次々に現れるブログ村の有名人を前に現実味が湧かないwww

ブログ界の有名人はちゃんと生きて動いて走っているんだなぁ!(当たり前)

みんなで集合写真も撮ってもらったんだけど、一人だけポーズが完全に小学生男子だった件(;´Д`) やっぱり皆さん写真慣れしているから姿勢が美しい・・。やっちまったなー。
見たい人はみやみさんorそらさんのブログで。それにしてもお二人ともブログアップも早くてさすがです。

 

そしてゆるゆると皇居を3周ほど走ってからのー、ランチ。めっちゃオサレなとこでワインとか飲んじゃいました。 

私の周りには、同じくらいのタイムで走る女子はほとんどいないので、すっごくそらさんの話が興味深かったです。Yさん、そらさん、いろいろありがとうございました。

タートルが中止になったので、私の次戦はいきなり水戸のフルで、不安いっぱいですけど、まぁ実力以上のものは出ないから、その時の自分の精一杯で走れれば良いと腹をくくることにします。

f:id:shukuzou:20191015152908j:plain
ちなみに水戸は開催決定のようです!大会関係者の方、安全確認ありがとうございます。

 

f:id:shukuzou:20191015143017j:plain

ではまた。
おしリーチマイケル☆