夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。自己ベストは2018年12月のさいたま国際マラソン3時間16分。夢は国際ランナーになること。

今年初のハロハロ

久しぶりの更新になります(^^;)
前回の日記が7/18だから、10日ぶり!? ずいぶんとさぼっちゃいましたねー。大平山に峠走に行ったり、走友会のBBQがあったり、三郷練があったり、いろいろ書くことはあったんですけど、どうにも書く気力がわかなくて・・・。まぁ秋までレースもないので、ブログも生存報告的なぽつりぽつりの更新になりそう。

ちなみに秋のフルマラソンは水戸→つくば→さいたま国際で決まり。冬は、当たらないと思うけど東京マラソンの都民枠を申し込んどきました。都民の方は、都民枠のエントリー期限が7月31日までなのでお忘れなく。ちなみに静岡マラソンは3月に移行したみたいですね。うーん。微妙・・・。冬レースはもうちょっと考えます。(考えている間に申し込み期限が過ぎたりするんだけどw)

*******

7月中旬までは梅雨の影響で雨が多くて走りやすかったのですが、先週末から夏本番の暑さになりました。28日(日)は、用事があったためどうしても日中に走らざるをえなかったのですが、超暑かった!昼の12時から走り始めたから、直射日光がすごい。日影を求めて高速道路の下とか行ってみたんですけど、太陽が真上にあるので、全然だめでしたねー。歩道には燦燦と日が降り注いでいたw

30kmくらい走りたかったけど、20kmで断念。これ以上走ってもダメージだけが残ると思って、戦略的なDNFです(笑)

でもご褒美はちゃんと食べる。ミニストップのハロハロ、果実氷白桃(税込320円)。f:id:shukuzou:20190729142918j:plain

なにこれめちゃめちゃ美味しい(#^^#) 凍った白桃のスライスが入っているんだけど、甘酸っぱくて最高。コンビニでこのレベルのスイーツを気軽に食べられるなんていい時代だ~。気ままに走って、美味しいもの食べる。シンプルだけどこれが一番だなー。

それではまた。