夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

板橋Cityマラソン【結果】

f:id:shukuzou:20190317153741j:plain
今日は板橋Cityマラソンに参加してきましたよ。

結果は。
3:34:20(ネット)
3:35:18(グロス)

前半抑えて入っているのに、後半上げられないばかりか撃沈をカマす大技を繰り出してしまいました。

あわよくば3時間20分なんてどの口がいってるんじゃー、そんな口は北川景子にふさいで…、ってこれはChoeiさんのパクりですね(笑)

いやー。
でも頑張ったのよ。
f:id:shukuzou:20190317153826j:plain
上手く走れた人も、撃沈した人も
お疲れ様~。
そして応援してくれた人たち、
ありがとうございました。