夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。自己ベストは2018年12月のさいたま国際マラソン3時間16分。夢は国際ランナーになること。

嬉しかった事。

最近の嬉しかった事2つ。めっちゃ自慢なんですけど皆様心の準備はいいですかね?

その①

ホワイトデーでダンナに貰った虎屋の一口羊羹が豪華36本入りだったこと♡

f:id:shukuzou:20190316111408j:plain

すっごく重くて、受け取った時にびっくりしてしまった。
前に誕生日に20本入りを貰ったんだけど、美味しいなー、嬉しいなー、あ、もっとたくさん入っているのもあるんだ、すごいよねー、なんて言ってたのを覚えていてくれたようで、今回は豪華36本。週5日1本づつ食べても2か月近く楽しめる。私は「紅茶」味がお気に入りなんだけど、季節の限定「いちご」味も美味しかった。
 

その② 

昨日葛飾ランフェスタ事務局から賞品が郵送されてきたこと。

f:id:shukuzou:20190316111430j:plain

どうやら、総合だけでなく年代別でも表彰してくれるそうで、ファイテンのチタンネックレスを頂きました。効能はまるで信じてないけど(爆)、こういうの付けていると速そうでいいよね!欲しかったんだ!

ちなみに40代の部3位でした。総合4位で、年代別3位。やっぱり40代って激戦区だ。

少し残念なのは、頭からかぶる(留め具がない)タイプなので、着脱時に髪の毛を巻き込んで痛い💦 ま、頂いたものに文句を付けちゃいけませんね。
ラッキーアイテムとして板橋にも付けていきます。

以上、超ささやか(笑)ですが・・・こういう幸せで私は充分。

*****

今日は出勤日なのですが、暇です・・・。部署で1人は出ていないと、ということで出勤してはいるのですが、電話もならないし、営業もほぼお休みだし、やることがない。
明日に備えて、送付された板橋の「参加のご案内」を読み込み中(笑)

青のはてブロTで出走予定なので、ご一緒される方、応援される方、お会いできれば嬉しいです。ではでは。次の更新は「板橋Cityマラソン【結果】」です。
(ひどい結果だったら、なかったことにしますw)