夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

みさとシティハーフマラソン【結果】

2/3(日)
みさとシティハーフマラソンに参加してきました。

結果は1時間31分3秒(ネット)

f:id:shukuzou:20190204094505j:plain

気持ち良く走って楽しかったです☆

と言いたいところですが、正直 悔しい!

一応ギリで入賞はしたものの、タイムは去年より1分落ち・・・。
去年とコースが変わり、ちょっとアップダウンが多くなり、距離も適正になったようで(笑)、その割には頑張れたような気もしますが、でも悔しいです。
最後のトラックの直線100mで同年代女子に競り負けたことも悔しいのに輪をかけてます。

いや、わかってますよ。普段の練習がたいしたことしてないんだから、
この結果以上の何を求めとんねん!贅沢言うなや!それで充分やろが!

っていう突っ込みが入る事をw

わかってはいるんですが、レースマジックでいいタイムが出ちゃうんじゃ?という淡い期待があったことも事実(笑) 隠れた力がでちゃう、みたいな。

現実はそんなに甘くはないですね。というか自分に期待しすぎか?w

レポはまた次回。