夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

7月の振り返り/久々の400km超え

7月の振り返りを。

【走行距離】435km 【走行日数】27日(休足4日)

【内容】エドリク・ウラリク5000mTT各1回/奥戸駅伝1回/峠走1回/帰宅ラン6回/トレッドミル6回

f:id:shukuzou:20180801123012j:plain

猛暑が続く中、私なりに頑張った^^

走行距離のわりに遅いので恥ずかしいのですが、私はサブ4するまでに月間300kmを必要とした女w 普通の人の1.5倍くらいは走りこまないと同じ土俵に立てない。

ただ、平日の20km越えは時間が押してしまい、睡眠時間が削られて常に眠い状態に。ゆるジョグばかりなので足は大丈夫そうですが、体が疲れている感じはします。

去年の私はどうだったのかな?と思い過去の振り返りをしてみたら、2017年は7・8・9月と3ヶ月連続400km越えをしてた・・・・。

(゚д゚)マジ?

ダメだ、去年の私を超えるにはもっと走らないと。

来月は450km?(血ぃ吐くわ!)

 

ダイエットの方は・・・・7/31時点で48.35キロ。

f:id:shukuzou:20180801122937j:plain

7月5日のスタート時が49.85キロなので少し減っているけれど誤差の範囲ですね。夏は水分の出入りが激しいので体重の変動が大きくてよくわからん。もうちょっと様子見。

 

8月も質より量で頑張るぞ、と。