夢は枯野を駆け巡る

中年女性が鬱々とした気持ちで過ごす日常をメインに、走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。フルマラソン自己ベストはさいたま国際での3時間16分。現在は絶賛記録停滞中。

レース前日。

今日のあれこれ。

ダンナが秋葉原まで走って行くというので、私もついていきました。なんでもビックカメラでボディーソープを取り置きして貰っているので、それを引き取りに行くとのこと。わざわざボディーソープを?その銘柄じゃないとダメなの?いろいろ疑問が生まれましたが、まぁいいやw

源森橋を通ります。
f:id:shukuzou:20180203210318j:plain

この橋は平成19年に架け替えられた普通の桁橋ですが、橋の上に「ササエル」というアート作品(ベンチ)があるところが特徴的。
この作品は、邪な心を持った人が見ると、なんだかいやらしく見えてしまう…。(私だけ?)
f:id:shukuzou:20180203210842j:plain

しばらく進むと、マリオカートの集団が!みんな手を振ってくれてサービス満点。
f:id:shukuzou:20180203211031j:plain
f:id:shukuzou:20180203214021j:plain

塗り替え補修中の駒形橋。今月末で工事終了の予定。
f:id:shukuzou:20180203211231j:plain
f:id:shukuzou:20180203213317j:plain

秋葉原で用事を済ませた後は、お茶の水でおやつ。
羽がパリパリして美味しいです。1個180円也。(クリームは200円)
f:id:shukuzou:20180203211522j:plain


☆☆☆☆

明日は別大マラソン、愛媛マラソン、丸亀ハーフマラソンなどのビッグレースがありますね。ブロガーの方々もたくさん出るので私も楽しみです。

このなかで、私は丸亀ハーフを8年前(2010年)に一度だけ走ったことがあります。その時、マーラヤマウチ選手と一緒に写真を撮って貰ったのが、今でも懐かしい思い出です。
f:id:shukuzou:20180203212333j:plain

…8年前の私、若~い!そしてまるーい!(笑)
ヤマウチ選手、顔がちっちゃくて可愛いなぁ。


明日は私も地元ローカルレース(ハーフ)を走る予定です。最後までちゃんと走りきれますように。