夢は枯野を駆け巡る

中年女性が日々、鬱々とした気持ちで過ごしています。走ることや橋のことなど雑多なことを書いています。自己ベストは2018年2月京都マラソンの3時間19分1秒。夢は国際ランナーになること。

継続は力なり/身に覚えのないアクセス数に怯える

 

昨日の夜はジムのトレッドミルでテレビを見ながら1時間半弱走りました。

時速8km~8.5kmくらい(傾斜1%)でゆっくり13kmでした。

そして腹筋をして終了。

昨日の朝、会社のロッカールームで

「しゅくぞうさん、腹筋が割れてきた!」

と同僚に言われ、(実際は全然割れてない、すこし凹みが見える程度だけど・・・)だいぶ気をよくしていますw 少しは見た目に効果でてきたみたいです^^

 

□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□

 

前回の記事で「東京マラソン」と「30キロ走」という2大パワーワードをタイトルにしたら、アクセス数がかなり多かったです。さすが東京マラソン・・・すごいなーなんて思っていたら、翌日のアクセス数がえらい勢いで跳ね上がって、びっくりです。

普段のアクセス数、記事を上げると1日100くらいなんですが、

25日当日は800越え。

翌日の26日に至っては 2803

 

f:id:shukuzou:20170927111435j:plain

いったい何が起こっているの・・・。1か月分のアクセス数以上が1日で・・・。

前回のkojiさんの時みたいな感じ?

でも私、岩本コーチも小出監督も招聘していないしなぁ・・・。

 

自分で「東京マラソン」というワードで検索しても自分のブログは出てこないし、いったいどこから来ているんだろう?もしかして2ちゃんねるとかで晒されているの??

嬉しいよりも、ちょっと恐ろしさを感じた一件でした。

(今は落ち着いてきたので、ほっとしている自分^^;)

 

それにしても、東京マラソンのことはちょっとしか書いていないので読んだ人はがっかりした事でしょう。(私の「1勝11敗」の戦績で慰められた人はいるかもw)

 

□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□

 

先週から再開したお弁当作りは、まだ継続中。

今日は帰宅ラン予定でリュックにお弁当箱が入らなかったので、別のお弁当袋に入れて出勤しました。それがこちら(↓)。

f:id:shukuzou:20170927111521j:plain

すると、この袋をみた同僚が爆笑。

曰く「走って帰ります!みたいなスポーティーな服なのに、手に持っているお弁当袋がおばあちゃんみたい~」と。

 

た、たしかにフェイラーの小物って少々年配の方が持つ雰囲気を醸し出していますねw

敬老の日のプレゼントにも人気ですよねww

でも、この袋ね、私がハタチの時に知り合いからプレゼントされたものなんですよ。

どうも柄的に使い辛いなぁと思っていたけど、ハタチが持つにはやっぱりマダムっぽすぎたよね(笑)

あれから20年。物持ちいいな、私。

みんなからこの袋はあと30年はイケル!って言われてます。